2月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はHAPPY BIRTHDAYゆいちゃんの皆さんです☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

だいぶと日は過ぎてましたが。。。

お祝いに協力出来て良かったです\(^o^)/

みんなの誕生日お祝いしましょうね♪

みんな頑張りましょう!!

 

 

 

 

本日ご来店は大阪在住九州育ちのお二人様です☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

来月必ず飲み会開催しましょう(^-^)

話は自然に出来ますよ♪

楽しみにしてます!!

 

 

 

 

本日ご来店はパスタうまーのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も快く引き受けて下さりどうもでした(^○^)

パスタ気に入ってもらえて良かったです♪

またパスタ食べる時あればお立ち寄りを!!

 

 

 

 

本日ご来店は3次会!!!の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

まさかの出会いに感謝です\(^o^)/

律儀にお礼参りありがとうございました!!

またパーティーあったらよろしくお願いします!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です