2月のお客様

投稿日:

 

 

 

 

本日ご来店は心も体も暖まりましたのお一人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も快く引き受けてくださり感謝です♪

またゆっくりと本でも読みにいらして下さいませ!!

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はペペロンチーノ大盛りのお一人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真までご協力どうもでした(^-^)

ペペロンチーノが好きなんですか??

いろいろなとこ食べ歩いてはりそうですね♪

またいつかtuttiにも来てくださいませ!!

 

 

 

 

本日ご来店はFrom Australiaのお二人様です☆

Thank you for your coming!!

Thank you for your picture!!

日本語もお箸の使い方も上手でした\(^o^)/

京都満喫して帰って下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です