1月のお客様

投稿日:

 

 

 

 

本日ご来店はマッチョの会の皆さんです☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

マッチョはいない感じで申し訳なしでしたが(・へ・)

話は盛り上がってたみたいで良かったです♪

また飲み会開催してくださいねぇ!!

 

 

 

 

本日ご来店はコンパかんさつの皆さんです☆

今日はご歓談ありがとうございました!!

楽しんでもらえたのかな\(^o^)/

今度は逆でやりましょうね♪

その日を楽しみにしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はお漬物といっしょのお二人様です☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

漬物もらえて良かったね(^○^)

カフェは冗談なしに企画致しましょう♪

また相談に来てくださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です