11月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店は初コンパの皆さんです☆

今日は初参戦ありがとうございました!!

奇跡の巡り合わせがあって良かったです(^-^)

みんな仲良くサーフィンしてくださいね♪

結果報告楽しみに待ってます!!

 

 

 

 

本日ご来店はこう見えて京大です(笑)のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

恋が実ってよかったですねぇ(^-^)

羨ましいカップルですねぇ!!

クリスマスも仲良く過ごして下さいねぇ♪

またご飯も仲良く食べ来てね!!

 

 

 

 

本日ご来店は明日は決戦!!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

両親のお許し出るといいですね(^○^)

頑張って説得してくださいね!!

幸せな報告聞けることを楽しみしております♪

また来てねぇ!!

 

 

 

 

本日ご来店はおいしいクリスマスの皆さんです☆

今日は初参加ありがとうございました!!

納得してもらえたみたいで良かったです\(^o^)/

料理は必ず実践してくださいね♪

結果報告を楽しみに待ってますよぉ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です