11月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はHAPPY DAYの皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

ツージーさん面白過ぎます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今度はしゃきっとした姿が見たいです♪

バーベキューみんなでしてくださいねぇ!!

 

 

 

 

本日ご来店はHAPPY BirTH DaYの皆さんです☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

サプライズも成功して良かったです\(^o^)/

たくさん考えてくれてどうもでした♪

来年は友人の誕生日会盛大に開催しましょうねぇ!!

予約しておきます!!

 

 

 

 

本日ご来店はSMACZNEGO!! のお二人様です☆

Thank you for your coming!!

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も快く引き受けてくださりありがとうございました(^-^)

大切に飾っておきますね♪

京都満喫して帰って下さいませ!!

 

 

 

 

本日ご来店は元気&真理のお二人様です☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

大人になりましたね(*^。^*)

素敵な彼氏も出来てて感動しましたよ♪

また機会作って京都観光来てくださいね!!

その日を楽しみに待ってますよぉ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です