10月のお客様

投稿日:

 

 

 

 

本日ご来店はうんどうかいおつかれのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

たくさん待たせて申し訳なかったです(*^。^*)

これからもHAPPYな二人でいて下さいね!!

また機会あればお立ち寄り下さい♪ 

 

 

 

 

本日ご来店は星空☆ビュッフェのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

景品は無事にもらえましたか??

ちゃんともらえた事願っております(^-^)

またいつの日か結果聞かせて下さいませ♪

 

 

 

 

本日ご来店は愛を下さい。の皆さんです☆

今日は来店ありがとうございました!!

5人席を段取りしてなくてお待たせしてすみませんでした(+o+)

チケットの件はありがとうございました!!

助かりましたぁ♪

 

 

 

 

本日ご来店は祝 星空ビュッフェ♪のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もご協力ありがとうございました\(^o^)/

宴足終わってご飯食べに来て下さいね♪

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です