8月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はみんな大好きの皆さんです☆

今日はさっそく再来店ありがとうございました!!

仲間がたくさん羨ましいですねぇ(*^。^*)

また集まりあったらよろしくお願いします!!

また近々に♪

 

 

 

 

本日ご来店は京都でディナー!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も快く引き受けて下さり感謝です\(^o^)/

地元トークはどんな話だったのでしょうか。。。

またいつの日か京都でディナーしに来てください♪

 

 

 

 

本日ご来店はごちそうさまでしたのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

また仲良く食べに来てもらえて良かったです(*^。^*)

あと何回こうやってここに来てもらえるかな♪

新しい出発近づいて来て寂しい気持ちでいっぱいです。。。

またご飯食べ来て下さいね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です