7月のお客様

投稿日:

 

 

 

 

本日ご来店はパスタごちそうさまでしたのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

メニュー少なくて申し訳ありませんでした(*^。^*)

普段はもう少しメニューあるんで♪

また機会あれば来てみて下さいね(・へ・)

 

 

 

 

本日ご来店は祇園まつりのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真失敗申し訳ありませんでした(^。^)

光輝く二人のはずが。。。

次回はキラキラ明るく一発で撮ります(^-^)

 

 

 

 

本日ご来店はGION MATSURI のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

パスタ気に入ってもらえて良かったです\(^o^)/

また機会ありましたらお立ち寄り下さいませ♪

お待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です