5月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はごちそうさま~のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真までありがとうございました(^o^)

パスタ他にもたくさんあるんで♪

また食べにいらして下さいね!!

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店はカレー・ナンpartyの皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

今回は少し少人数でしたが。。。

ナン作り盛り上がって良かったです\(^o^)/

皆でやれば楽しいもんですね料理も♪

また開催しますので新しい仲間をどんどん連れて来て下さい!!

もちろん宣伝もよろしくお願いします!!

http://www.youtube.com/watch?v=g3VV3lyT_94

http://www.youtube.com/watch?v=eWXJUQAhvyQ&feature=youtu.be

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です