4月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店は家族会♪の皆さんです☆

今日は改めてご来店ありがとうございました!!

たくさん食べて頂き本当にありがとうございました♪

仲良し家族素敵です\(^o^)/

これからもtuttiをよろしくお願いします!!

 

 

 

 

本日ご来店はジム通う!?のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

ゆっくりお食事してもらえて良かったです(^o^)

写真もありがとうございました!!

ジム通うことなりましたら♪

またtuttiにも食べに来てくださいね(^-^)

 

 

 

 

本日ご来店はパスタもリゾットもおいしかったのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

料理気に入ってもらえて良かったです♪

パーティーも是非参加してくださいね(^・^)

きっとすぐに見つかりますよぉ♪

ではまたの来店お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です