12月のお客様

投稿日:

本日ご来店はMerry Christmas のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

素敵なクリスマスの一部に協力出来て良かったです(*^。^*)

いつまでも仲良く素敵なカップルでいてね♪

また仲良くいらしてくださいませ!!

本日ご来店はMerry X`mas のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

今度は是非紹介者さんも一緒にご飯来てねぇ(^o^)丿

良いクリスマスを過ごしてね♪

またの来店お待ちしてます!!

本日ご来店はめりくりのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

うまく席用意出来るタイミングに来てくれて感謝でした(^o^)

良いクリスマスにしてくださいね♪

またご飯食べ来てねぇ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です