11月のお客様

投稿日:

本日ご来店はいいお店に出会えましたのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

お店気に入ってもらえて良かったです(^○^)

気軽にまた使ってやって下さいね♪

気まぐれにピザも焼きますよぉ!!

本日ご来店はThe 女子会の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

たくさん食べて飲んで♪

たくさんお話して♪盛り上がってくれてどうもでした\(^o^)/

また女子会の時は使って下さいね♪

お待ちしております!!

  

本日ご来店はパスタおいしかったですのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

パスタ気にってもらえてよかったです(^o^)

またパスタならtutti来てくださいね!!

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です