11月のお客様

投稿日:

本日ご来店はまた来まーす☆のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

こんなに早く再来店して頂き感謝感謝です\(^o^)/

またパスタ食べる機会ありましたらヨロシクお願いします♪

ノートのメッセージ伝達しておきます!!

本日ご来店はエエ店さなのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

パスタ気に入ってもらえて良かったです(^o^)丿

写真ものって頂き感謝でした♪

大切に飾っておきます!!

また機会ありましたらお食事に来て下さいね!!

本日ご来店はごちそうサマでした。のお一人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

リラックスできたみたいで良かったです(^o^)

また頑張って下さいね!!

疲れたらまたご飯食べに来てくださいませ♪

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です