8月のお客様

投稿日:

本日ご来店はイタリア語がんばってます。の皆さんです☆

今日はご来店ありがとうございました!!

イタリア語教室の方にまた来てもらえて良かったです(^・^)

先生変わっても今後ともよろしくお願いします!!

イタリア語がんばって下さいね♪

またお待ちしております!!

本日ご来店はニョッキンマー♪♪のお二人様です☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

相変わらず仲良いみたいで良かったです\(^o^)/

2年3年とずっとずっと仲良くねぇ♪

また二人で仲良くご飯食べ来て下さいねぇ!!

お待ちしております!!

本日ご来店はパスタもリゾットも美味しかったのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

料理気に入ってもらえて良かったです(^o^)丿

写真もありがとうございました♪

また仲良くいらして下さいませ!!

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です