7月のお客様

投稿日:

本日ご来店はおいしかったですのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

イタリア映画って何を見てきたのでしょうか(^・^)

気になりますねぇ♪

また次回来店の際に教えて下さいませ!!

本日ご来店はHAPPY BIRTHDAYのお二人様です☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

サプライズも成功して何よりです\(^o^)/

来年も再来年もお祝いしましょうねぇ♪

写真もどんどん増やしましょう!!

またの来店お待ちしております!!

本日ご来店は今年も一緒に来れましたのお二人様です☆

今年も誕生日おめでとうございました!!

また仲良く二人で来てもらえて良かったです(^o^)丿

写真もどんどん増えていきますね♪

思い出の一部にtuttiを選んで頂き感激であります!!

Such happy time must continue through all eternity.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です