7月のお客様

投稿日:

本日ご来店はエンボカ★プサン★芝木蘭★の皆さんです☆

今日は久しぶりにお集まりありがとうございました!!

写真も撮ったの久しぶりですねぇ(^・^)

気付けば長い年月過ぎたもんですね~。。。

写真懐かしいですよね(^。^)

これからもtuttiヨロシクお願いします!!

本日ご来店はジョニー!!のお二人様です☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

仕事大変そうですが元気そうで何よりです(^o^)

次回は見かけたら声かけてくださいねぇ♪

次はどこで会うかな!!

本日ご来店は初参加!!の皆さんです☆

今日は初参加ありがとうございました!!

落ち着いた雰囲気でしばし心配でしたが(^。^)

最後の方は盛り上がったみたいやし良かったです♪

また機会ありましたらヨロシクデス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です