普段 2月のお客様 投稿者: ARATAowner 投稿日: 2011年2月11日 本日ご来店は埼玉からきましたのお二人様です☆ 今日は初来店ありがとうございました!! 遠路はるばるどうもでした\(^o^)/ 旅行楽しんで帰って下さいねぇ♪ またいつの日か京都にきてtutti来てくださいねぇ!! ご来店は久しぶりのデートのお二人様です☆ 今日は初来店ありがとうございました!! 久しぶりのデートに使ってもらえて良かったです(^。^) またデートしに来てくださいねぇ♪ お待ちしております!!