10月のお客様

投稿日:

本日ご来店はパスタ美味しかったです!また来ますのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

とっても感じのいい二人に感謝です(^^)v

mixiの方も是非ヨロシクお願いしますねぇ!!

カフェ巡りサークルもお待ちしてます♪

大人数の場合は予約ヨロシクです(^◇^)

気軽にお問い合わせください!!mixiのメッセでも構わないので♪

本日ご来店は萩さん!!の皆さんです☆

今日は久しぶりの来店本当に本当にありがとう!!

再会出来てうれしかったです(^◇^)

素敵な仲間も連れてきてくれてどうもでした!!

お土産まで頂いてしまい感謝ばかりです♪

パーティ-待ってますよぉ!!!

コメント コメントを追加

  1. はぎさんのお友達 より:

    HP訪れたらほんとにアップされてて感動しました!w
    昨日は本当にありがとうございました
    ほんっっっっっとにおいしかったです&たのしかったです(^^)
    ダーツ練習してくるんでまたあそんでください!
    つぶさないか不安ですが。w
    またパーティの予約させてもらいます!
    ほんとありがとうございました(;_:)

    1. tutti より:

      さっそく見てくれてどうもです(^o^)丿
      写真来た人全員撮って載せたいんだけどねぇ(゜o゜)
      断られること多々あり。。。HPはNGとかも。。。
      だから撮らせてもらった写真は必ず載せてます!!
      協力ありがとうございました!!
      ダーツまたやりましょう(^・^)
      mixiも参加ヨロシクお願いします!!

はぎさんのお友達 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です