9月のお客様

本日ご来店は美味しかったですのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうね\(^o^)/

またいつの日か♪

仲良くご飯食べ来て下さいね!!

本日ご来店はおいしかったですのお一人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

気に入ってもらえたなら幸いです(^-^)

またご飯食べ来て下さいね♪

お待ちしております!!

本日ご来店はパティスリー洛甘舎の皆さんです☆

今日はお立ち寄りありがとうございました!!

遅くなる時は遠慮なくご連絡下さいませ♪

またケーキ買いに行きますね(^○^)

これからもヨロシクです!!

本日ご来店はおいしかったの皆さんです☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

素敵なお祝いになったなら幸いです♪

またご飯食べ来て下さいね!!

本日ご来店は17周年おめでとうの皆さんです☆

今日はお祝いありがとうございました!!

たくさんのお祝いまで♪

これからもヨロシクお願いします!!

本日ご来店はHappyBirthday の皆さんです☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

みんな集まれなくて残念でしたが(・へ・)

なかなか集まるのも難しいね、、

良い1年にして行きましょう!!

本日ご来店はFreddie for a day のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました(^^)/

こんな時代なんでやりとり難しいですが、、

また機会あったら来て下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です