7月のお客様

投稿日:

本日ご来店は新婚7か月目のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

新婚ほやほや羨ましいですねぇ(^・^)

また仲良く二人で記念日等に訪れて下さい!!

お待ちしております♪

本日ご来店は宵山来年も来れるかな?のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

メニュー間違えてすいませんでした(+o+)

来年も祇園祭りに来てtuttiにも来てくださいね♪

お待ちしております!!

本日ご来店はFROM  ENGRAND のお二人様です☆

Thank you for your coming!!

祇園祭りは満喫出来ましたでしょうか(^o^)丿

こんな日にtuttiに来てもらえてうれしかったです♪

またいつ日か京都に来てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です