9月のお客様

本日ご来店はHappy birthdayの皆さんです☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

まずまずのお集まり良かったです(^^)v

みんなの絆が深まりましたね♪

これからもヨロシクお願いします!

本日ご来店は久しぶりに京都の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

少しの遠出いいですね♪

感染気を付けつつお食事も楽しんで下さい(^-^)

本日ご来店は母娘でのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

気に入ってもらえたなら幸いです(^^)v

また烏丸出てきたら♪

お立ち寄り下さいませ!!

本日ご来店は親子旅の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうです(^^)/

旅を楽しん下さいね!!

またいつかお会いしましょう♪

本日ご来店はおいしかったよの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

大きくなったねぇ(*^。^*)

すっかりお兄ちゃん♪

また京都遊び来てねぇ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です