2月のお客様

本日ご来店は畑くんFight 会の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

盛り上がってましたね\(^o^)/

また帰って来たら必ずお集まりを♪

その日を楽しみに待ってます!!

本日ご来店はたのしかったの皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

新しい仲間が増えて良かったです♪

どんどん増やして行きましょう(^○^)

次回もヨロシクです!!

本日ご来店はおいしかったですのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

たくさん食べてくれてありがとうです(^○^)

また食べ来て下さいね♪

楽しみに待ってます!!

本日ご来店はHappy Birthday のお二人様です☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

6年ぶりの再会嬉しかったです(^○^)

また仲良く来てねぇ♪

楽しみに待っております!!

本日ご来店はALOHA のお一人様です☆

Thank you for your coming!!

3年ぶりでした(*^。^*)

また帰って来て頂き感謝です♪

また京都来て下さいね!!

待ってます!!

本日ご来店は決起集会の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

みんなの絆はすっかりと♪

また集まってね(^o^)丿

次は新しい仲間も!!

本日ご来店はCHEERZ の皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

盛り上がりますねみんな来たら♪

また来てねぇ\(^o^)/

お待ちしております!!

本日ご来店は仲良しですのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

素敵な1枚また増えました♪

来月は記念日盛大に(^^)v

早く一緒に暮らして下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です