11月のお客様

本日ご来店はVery Happy のお二人様です☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

友達っていいですね(^○^)

また時間ある時ゆっくりと♪

お食事しに来て下さいね!!

本日ご来店はもうすぐ東京のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

すぐに来てくれてありがとう(*^。^*)

次回は東京土産話を♪

楽しみに待ってるね!!

本日ご来店は花友の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

たくさん食べて頂きどうもです(^○^)

また京都来たらお集まり下さい♪

その日を楽しみに待ってます!!

本日ご来店は集合の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

みんな大きくなりましたね(^^)/

字もうまくなってて驚きました♪

次はどんな成長してるかな♪

楽しみに待ってるね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です