11月のお客様

本日ご来店はおいしかったですのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

また来てもらえて良かったです(^-^)

素敵な彼も連れて来てくれて♪

また仲良く京都観光しに来てね!!

本日ご来店はT11 5年ぶりの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

集まってくれてありがとうです\(^o^)/

久しぶりの再会良かったですね♪

またみんなで来てみてね!!

本日ご来店は宇苗人の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

さすがですね。。。宇宙人ですよ(笑)

浚われないように気を付けて♪

また集まりましょう!!

本日ご来店はすてきなお店発見のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

たくさん食べてくれてありがとう(^^)v

また食べ来てねぇ♪

楽しみにお待ちしております!!

本日ご来店は新メンバーの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

楽しい集まりが増えて嬉しいね(^-^)

また開催しましょう♪

今度もヨロシクお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です