11月のお客様

本日ご来店は争奪戦の皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

楽しい大会になりましたね♪

またみんなで集まろうね\(^o^)/

次回を楽しみにしてます!!

本日ご来店は愛媛から来ましたのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

たまたまの出逢いに感謝です♪

京都観光満喫してね\(^o^)/

良い旅行を!!

本日ご来店は2回目のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

1年早いですね~(^○^)

次回は同棲話聞かせてね♪

またの来店待ってますね!!

本日ご来店はフォークうまく使えないのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

フォークでうまく巻いて下さいね(^◇^)

慣れたらいけます♪

次回はうまく巻いて食べて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です