10月のお客様

本日ご来店はくやしいの皆さんです☆

今日はテニスお疲れ様でした!!

みんな上達してるので嬉しいです(^○^)

次回も参加ヨロシクお願いします♪

次は第30回になります!!

本日ご来店はBeスクールグッディの皆さんです☆

今日はおめでとうございました!!

みんなに御利益あるといいですね(*^。^*)

先輩に続いて内定目指してね♪

良い報告楽しみに待ってますね!!

本日ご来店はHappy Birthday のお二人様です☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

幸せたくさん素敵ですね\(^o^)/

お菓子買い続けてね♪

本日ご来店は世界1!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

お店発見してくれてありがとう♪

またご飯食べ来てね(^。^)

お待ちしております!!

本日ご来店は試験前のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

勉強もう一息頑張ってね(^-^)

終わったらみんなで♪

また近々に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です