6月のお客様

本日ご来店は最下位の今井さんの皆さんです☆

今日は雨の中ありがとうございました!!

今度は全員集合できたらいいね♪

テニスでも全員集合で(^○^)

今月もヨロシクです!!

本日ご来店はとてもおいしかったデスのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました!!

遠くてもおんなじ1枚です(^o^)丿

遠路はるばるありがとうございました♪

本日ご来店は次は指を4にのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうです♪

記念日だったのかな\(^o^)/

次は4の写真撮りに来てね!!

本日ご来店はカラオケたのしかったのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

楽しい思い出増えましたね♪

楽しい話もたくさんどうもです(^○^)

また集まりましょう!!

本日ご来店は次週へ続く!のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

映画は本当に面白いですね♪

これからもたくさん見てね(^-^)

まお話しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です