5月のお客様

本日ご来店は久しぶりに会いましたのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

練習頑張ってるんですね(^o^)

本番に向けて練習励んで下さいね♪

また休憩しにご飯食べ来て下さい!!

本日ご来店はsee you again のお二人様です☆

Thank you for your coming!!

今日は素敵な時間をありがとうございました(^○^)

短い時間ですが素敵な思い出です♪

Thanks great memory!!

本日ご来店はぺペロンうましのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

旅行初日に来て頂き感謝です\(^o^)/

京都満喫して下さいね♪

またいつの日かtuttiに来て下さい!!

本日ご来店は4回目!!!!の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

いつもお集まりどうもです(*^。^*)

たくさん食べてたくさん飲んで♪

また元気にお集まり下さいませ!!

本日ご来店は楽しい時間のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました(^◇^)

仲良し姉弟なんですね♪

またいつの日か来て下さいませ!!

本日ご来店はまた集まろうねの皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

仲間が増えて嬉しいです(^-^)

みんな仲良く集まれるの素敵だね♪

また集まってねぇ!!

本日ご来店は令和の皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

すぐ帰って来てもらえて良かったよ♪

みんなそれぞれに頑張ってね(^o^)丿

また帰って来たら集まってね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です