4月のお客様

本日ご来店はおいしかったーー!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

辿り着いてくれてありがとうね(^o^)丿

また歩いて来て下さい♪

楽しみに待ってます!!

本日ご来店はgreat place の皆さんです☆

Thank you for your coming!!

素敵なひと時でした(*^。^*)

great smile ♪

京都楽しんで帰ってね!!

本日ご来店はLove from Singapore の皆さんです☆

Thank you for your coming!!

トマトが食べたかったんだね(^○^)

たくさん食べて大きくなってね♪

良い旅を!!

本日ご来店はうれピ楽ぴのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました(^○^)

令和に幸せが訪れますように♪

良い報告お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です