2月のお客様

本日ご来店はとてもおいしかったのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうね(^○^)

京都観光満喫して下さいね♪

美味しい朝ご飯食べれるといいですね!!

本日ご来店はTutti e ottimo のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

早速来てもらえて良かったです(^^)v

たくさんのお話ありがとうございました♪

また来て下さいませ!!

本日ご来店は男2人旅のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

21年ぶりに再会嬉しかったです(*^。^*)

子供も大きくてびっくりしました!

今度は家族揃って来てくださいね♪

本日ご来店はHAPPY BIRTHDAY の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

映画音楽いいですね♪

また皆でも来てね\(^o^)/

お待ちしております!!

本日ご来店はおいしかった!の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も写ってくれてありがとうです(^○^)

ガンダム好きなんだね♪

またいつかガンダム話しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です