10月のお客様

本日ご来店うまうまのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

わざわざ来てくれてどうもです\(^o^)/

おいしいもんあったなら幸いです♪

今度は彼とも来てみてね!!

本日ご来店はThank you Arata の皆さんです☆

Thank you for your coming!!

今日は雨の中ありがとうございました(^◇^)

初京都楽しんで下さいね♪

Forever  take care!!!!

本日ご来店はVR初体験のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

驚きの展開でしたね\(^o^)/

演技がうまい二人に乾杯です♪

また集まってね!!

本日ご来店は久々の再会!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

10年も覚えてくれてて嬉しいです(^◇^)

これからはよろしくお願いします♪

またご飯食べ来て下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です