8月のお客様

本日ご来店は凱旋!!の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

帰って来て早々にどうもです(*^。^*)

休み満喫して下さいね♪

次回は仕事話聞かせてねぇ!!

本日ご来店は中学からの親友とのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

前菜も気に入ってもらえて良かったです♪

また食べ来て下さいね(^^)v

お待ちしております!!

本日ご来店は京都旅行のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました(^◇^)

京都満喫して下さいね♪

良い旅行を!!

本日ご来店は京都最高の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

京都に集まれて良かったですね(^。^)

また皆さん集合して下さいね♪

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です