12月のお客様

本日ご来店はおなかいっぱいのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

今年はたくさん作品をありがとうね(*^。^*)

大切に残していきます♪

また来年もよろしくねぇ!!

本日ご来店はThe CAROLANS の皆さんです☆

Thank you for your coming!!

素敵な写真をありがとうございました(^○^)

またいつの日か京都に帰って来て下さい♪

その日を楽しみに待ってます!!

本日ご来店はぼーたにLOVEの会の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

今月はたくさんありがとうございました(^○^)

結婚の未来予想図楽しみしてますね♪

みんな揃って幸せに!!

本日ご来店はメリークリスマスのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

頭の体操毎日やろうね\(^o^)/

来年もよろしくお願いしますね♪

良いお年を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です