4月のお客様

本日ご来店は美味でした♪の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

たくさん食べて頂き感謝です(^^)/

また女子会しに来て下さいませ♪

お待ちしております!!

本日ご来店はお仕事終わり女子会のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

デザート食べてくれてどうもです(*^。^*)

最近一押しなブリュレです♪

またご飯食べ来て下さいませ!!

本日ご来店はあらさんとのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

遠いとこどうもでした(^◇^)

また京都来た際はお立ち寄りを♪

またご飯食べ来てねぇ!!

本日ご来店は岐阜からの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうございました\(^o^)/

素敵に装飾どうもです♪

また京都来たら食べ来て下さいね!!

本日ご来店はまた来ますの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

いろいろ不都合申し訳なしです(*^。^*)

まだまだ種類あるんで♪

またご飯食べ来てねぇ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です