12月のお客様

本日ご来店は忘年会の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

今年も1年お世話になりました(*^。^*)

来年もよろしくお願いします♪

今年も残り少ないですが良いお年をです!!

本日ご来店はおいしかったですの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

たくさん食べて頂きありがとうございました(^◇^)

写真も快くどうもでした♪

またいつの日かご来店下さいませ!!

 

本日ご来店は1年以上ぶりですのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

うまくいってるみたいでよかったよ(^◇^)

いつまでも仲良くね♪

そして就活も頑張ってね!!

本日ご来店はLIPTONで働いてますのお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

久しぶりに来てもらえて良かったです(^◇^)

ちゃんと覚えてて良かったです♪

若林くんもまた来てねぇ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です