7月のお客様

本日ご来店は祗園祭!の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

素敵な夜になりましたねぇ\(^o^)/

また皆でご飯食べ来て下さいねぇ!!

待ってますねぇ♪

本日ご来店はぎおん祭りのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

移動してもらって感謝でした(^○^)

助かりました♪

またゆっくりとお食事に来て下さいね!!

本日ご来店はぎおんまつりダヨーンのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

イタリア語わかるんですね(*^。^*)

今度機会あったらゆっくりお食事来てね♪

お待ちしております!!

本日ご来店は祗園祭の皆さんです☆

Thank you for your coming!!

お祭りは楽しめましたか(^◇^)

日本にまた来てくださいねぇ♪

またいつの日かお会いしましょう!!

本日ご来店はKia Ora の皆さんです☆

Thank you for your coming!!

ピザ出来なくてすみませんでした(゜o゜)

日本楽しんで帰って下さいねぇ!!

良い旅を♪

本日ご来店は美味しい料理!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

日本語出来るってすごいです\(^o^)/

お祭りは楽しめたかな♪

写真ありがとうございました!!

本日ご来店は祇園祭の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もありがとうです♪

箱は見つかったかな??(^○^)

また今度来た時教えてねぇ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です