11月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はおなかいーっぱいのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

おなかいっぱいになって良かったです(^O^)

他のも今度食べ来てくださいね♪

お待ちしております!!

次回も写真増やしてくださいませ(・∀・)

 

 

 

 

本日ご来店はパスタもリゾットもおいしかったのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も快く引き受けてくれてどうもでした(´∀`)

また仲良くご飯食べ来てくださいね♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は修学旅行(゚∀゚)の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

リゾット気に入ってもらえてよかったです( ̄ー ̄)

北海道帰ってもtutti忘れないでね♪

またいつの日か京都来てくださいねぇ!!

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です