8月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店は関西大学!!の皆さんです☆

今日は久しぶりに来店ありがとうございました!!

みんなそれぞれ成長していってますねぇ(^-^)

みんな最後は幸せになりましょうね♪

とは言え負けないように頑張ります!!

また帰って来てねぇ!!

 

 

 

 

本日ご来店は五山送り火ダヨ~の皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

今日は素敵な報告も聞けて良かったです(^○^)

みんなそれぞれに頑張って下さいね♪

皆が幸せになれることを願っております!!

 

 

 

 

本日ご来店はHAPPY BIRTHDAYのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

そして誕生日おめでとうございましたぁ!!

素敵な1年にして下さいね(^◇^)

パスタ食べるならtuttiをよろしくです♪

 

 

 

 

本日ご来店はパスタもピザもおいしかったのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

料理気に入ってもらえて良かったです\(^o^)/

またゆっくりとお食事来て下さいませ♪

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です