7月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はおいしかったね!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

料理気に入ってもらえて良かったです(^○^)

仲良い2人が羨ましい限りです♪

また仲良くご飯食べ来て下さいね!!

 

 

 

 

本日ご来店はめっちゃおいしかったのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

リゾットもパスタも気に入ってもらえて良かったです(^○^)

写真もありがとうでした♪

また仲良くいらして下さいませ!!

 

 

 

 

本日ご来店はHappy Birth day!!の皆さんです☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

プーさん喜んでもらえてよかったです\(^o^)/

また誕生日祝いあればヨロシクです♪

もちろん普段使いもOKです!!

また来てくださいねぇ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です