7月のお客様

投稿日:

 

 

 

 

本日ご来店は祝進化のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

進化おめでとうございました♪

ちなみに。。。

何が進化したんでしょうか??(^○^)

次回は冷しパスタ食べ来て下さいませ!!

 

 

 

 

本日ご来店はおいしかっタですのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

ハンバーグ屋さんは水曜休みです(・へ・)

ハンバーグ行ったらまたパスタ来てくださいませ♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は明日もがんばれそうですのお一人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

京都出張ご苦労さまです(^○^)

写真もご協力どうもでした♪

また京都来たら来て下さいね!!

 

 

 

 

本日ご来店はFrom Spain のお二人様です☆

Thank you for your coming!!

写真もご協力ありがとうございました!!

京都満喫して帰って下さいね\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です