7月のお客様

投稿日:

 

 

 

 

本日ご来店は祇園祭りの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も皆さんで写って頂きどうもでした(^-^)

大切に飾っておきますね♪

また烏丸来ることあればtuttiをよろしくです!!

 

 

 

 

本日ご来店は初tuttiの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

パスタにリゾット気に入ってもらえて良かったです♪

本当にまた来てくださいねぇ\(^o^)/

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は祇園祭Nowのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も快く引き受けてくださり感謝でした(^◇^)

さらにワインたくさん飲んで頂き感謝でした♪

また機会あればtutti来て下さいませ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です