7月のお客様

投稿日:

 

 

 

 

本日ご来店は石川県から来ました!の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

遠路はるばるどうもです\(^o^)/

祇園祭りは楽しめましたか♪

また来年もお越し下さいませ!!

 

 

 

 

本日ご来店は祇園祭りに来たよの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もご協力どうもでした(^・^)

大切に飾っておきます♪

また機会ありましたらお立ち寄りを!!

 

 

 

 

本日ご来店は初祇園祭りのお二人様です☆

今日は久しぶりの来店はありがとうございました!!

素敵な思い出が増えて良かったです(^◇^)

また二人仲良く来て下さいませ♪

 

 

 

 

本日ご来店ははや!りおの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

家族揃ってお写真ありがとうございました(^-^)

祇園祭りは楽しめたかな♪

また京都お越しの際はお立ち寄りを!!

 

 

 

 

本日ご来店はステキなナツの思い出のお二人様です☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

元気そうで何よりでした\(^o^)/

新たに素敵な思い出出来て良かったです♪

また京都来て下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です