7月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店は美味!また来ます!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

料理気に入ってもらえて良かったです(^-^)

レポート負けずに頑張って下さいねぇ♪

また息抜きにお食事きてねぇ!!

 

 

 

 

本日ご来店は0円!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

お疲れのとこ参加して頂きどうもでした\(^o^)/

危うくワースト1位なるとこでしたが。。。

また機会あればお立ち寄りを♪

 

 

 

 

本日ご来店はごちそうさま!!のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

初なのに初って感じがしない二人に感動しました(^・^)

今日は本当にいい日になりました♪

次は新技持参でお越し下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です