6月のお客様

投稿日:

 

 

 

 

本日ご来店は初参戦!!!の皆さんです☆

今日は初参加ありがとうございました!!

遠路はるばるどうもでした(^○^)

もっと経験積んで楽しく会話しましょうね♪

また必ず飲み会開催してくださいねぇ!!

 

 

 

 

本日ご来店はリゾットおいしかったですのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真も快く引き受けてくださりどうもでしたぁ(^◇^)

大切に飾っておきますね♪

また機会あればご飯食べ来てくださいねぇ!!

 

 

 

 

本日ご来店はお祝い参りのお二人様です☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

大きくなりましたねぇ\(^o^)/

今日はばたばたと遊んだり出来ずに残念でした。。。

また今度ゆっくりとご飯食べ来て下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です