6月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店は冷やし麺パーティの皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

盛り上がって良かったです\(^o^)/

次回は皆でトランプイベント開催しましょうか♪

今日は本当に

皆さん遅くまでお付き合いありがとうございました!!

 

 

 

 

本日ご来店はアラサーコンパの皆さんです☆

今日は初参加ありがとうございました!!

めっちゃ盛り上がったみたいで良かったです(^◇^)

コンパはあんな感じに開催してますので♪

また機会あれば参加してくださいね!!

 

 

 

 

本日ご来店はずっ友(笑)の皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

写真もポーズとってくれてどうもでした\(^o^)/

みんな仲良しなんですね♪

ずっと友達でずっ友いいですねぇ!!

 

 

 

 

本日ご来店はETRAN GER の皆さんです☆

今日は再来店ありがとうございました!!

早速ディナーに来てくれてどうもでしたぁ(^・^)

またゆっくりとお食事来てくださいね♪

リゾット作りも頑張ってみて下さいねぇ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です