5月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店は明日もがんばれますのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

たくさん食べて頂きどうもでしたぁ\(^o^)/

気に入る料理あって良かったです♪

本当にまた来てくださいねぇ!!

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は今日は仕事帰りのお二人様です☆

今日はタケノコありがとうございました!!

採れたては美味しいですね(^-^)

また採れたらお裾わけしてね♪

今日は本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

本日ご来店は熊谷家の皆さんです☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

みんなお元気そうで何よりでした\(^o^)/

子供ちゃんもおとなしくご飯食べてたし感心しました♪

また成長した姿見せてね(^◇^)

また会える日を楽しみにしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です