3月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はHappy Birthday! のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

東京行ってもtutti忘れないで下さいね(^◇^)

仕事頑張ってまた京都にも遊び来てね♪

そん時はまた二人でご飯食べ来てください。

その日を楽しみに待ってます!!

 

 

 

 

本日ご来店はもうすぐ1年記念!のお二人様です☆

今日は再来店ありがとうございました!!

前の写真見つかって良かったです(^-^)

成長しましたねぇ本当に♪

次は1年記念のお祝いに来て下さいねぇ!!

 

 

 

 

本日ご来店はおいしかったのお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

可愛いイラスト猫ちゃんもありがとう\(^o^)/

またパスタならtutti来て下さいね♪

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です