3月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はHAPPY Rainy Day のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

お店休みでtutti的には良かったです\(^o^)/

また京都来たら是非来てくださいね♪

次は宣言通りリゾットをどうぞ!!

 

 

 

 

本日ご来店は姉 妹 のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

奇跡の来店どうもでした(^・^)

就活に仕事にそれぞれに頑張って下さいね!!

また経過報告楽しみに待ってます♪

またご飯食べ来て下さいねぇ!!

 

 

 

 

本日ご来店はHappy Birthdayの皆さんです☆

今日は誕生日おめでとうございました!!

いいですね6年来の友人\(^o^)/

誕生日のプレゼントまで♪

いつまでも仲良くいて下さいね(^-^)

またお祝いしましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です