2月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店は美味しかったです♪のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

パスタ気に入ってもらえて良かったです\(^o^)/

写真もありがとうございました♪

本当にまた食べ来て下さいねぇ!!

 

 

 

 

本日ご来店はフライングゲットの皆さんです☆

今日はまたお集まり頂きありがとうございました!!

今回は一人増えて良かったです\(^o^)/

だんだん人数増えていったらいいね♪

またいろいろお話しましょうみんなで(^・^)

前に出ていきます明日からは!!

 

 

 

 

本日ご来店は徹!!の皆さんです☆

今日はお集まり頂きありがとうございました!!

機会あれば今度〈徹〉に寄せてもらいます(^-^)

バイト頑張って下さいねぇ!!

今度はパスタたくさん食べ来てねぇ♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は初2人で来店のお二人様です☆

今日は初二人来店ありがとうございました!!

やっと連れて来てもらえて感動しました(^○^)

これからも仲良くいて下さいね♪

また一緒に来てくれる日を楽しみにしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です