2月のお客様

 

 

 

 

本日ご来店はおいしかったーの皆さんです☆

今日は初来店ありがとうございました!!

自家製パン気にってもらえて良かったです(^-^)

また機会あったら食べ来て下さいね♪

お待ちしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は超久びさ京都!で再会のお二人様です☆

今日は久しぶりの来店ありがとうございました!!

東京進出したとは知りませんでした(^・^)

必ず有名な役者さんになって下さいね♪

テレビで見れる日を楽しみにしております!!

 

 

 

 

本日ご来店は2年6ヶ月記念日のお二人様です☆

今日は記念日おめでとうございました!!

毎月記念日を大切にしてて感心です(^○^)

節目の記念日にはまた来て下さいね♪

楽しみに待っております!!

 

 

 

 

本日ご来店はおいしかったです☆のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

大丸の方からわざわざ来て頂き感謝です(^-^)

たくさんお店あるからtuttiまで来てもらうの大変です。。。

また近く来たらディナーしに来て下さいませ♪

 

 

 

 

本日ご来店はもうすぐ大学卒業のお二人様です☆

今日は初来店ありがとうございました!!

パスタ気に入ってもらえて良かったです♪

卒業までにまた来てねぇ\(^o^)/

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です